サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


波乗り・・・。
2008年02月20日 (水) | 編集 |

最近サーフィンした人ーっと聞いて、はーっい!

って答える浜松サーファーはきっと少ないはず・・・。

ずっと波がないし、寒いし、波乗り欲求がたまりまくりで、今日は何としても入りたい!!!

ビーチへ行くなり、

波も人もいない閑散とした海。。

さみしくなります406

みんなどこにいるんだろう。

南国?

お家??

お仕事???

早くあったかい夏が来るといいな。

 

 

それでも私は波乗りしたーい!!!

欲望にかられるままに入水!ドボン!!!!!

久し振りすぎて、サーフボードをただ海に浮かべて、パドルするだけですごく

新鮮な感じがして・・・352

CIMG0303.jpg  海から見た景色が、なんだか海外のように思えてきました。

波はけっして良くなかったけど、いい波見つければ、技も入るし、

サーフィンの調子も不思議と悪くなかった441

CIMG0300.jpg     CIMG0301.jpg

とりあえず波乗りできたので今日は満足411

帰りに道の駅に行って産直野菜を買って帰りました。

CIMG0305.jpg
今日買ったお野菜たち。今年はみかんが豊作なんだって。

甘くてとってもおいしかったです379

大根は大きくて長くて、葉っぱまで立派についていてなんと80円!

里芋もスーパーの半値ぐらいです。

最近はなんでもものが高い!!!

貧乏には助かります389




コメント
この記事へのコメント
>波乗り・・・。
mikaちゃん元気??
久々に一緒に波乗りしたいね。
カリフォルニアも水が冷たいけど。外気は暖かいので
いいよ!!波も毎日あるし。来ちゃう↑
2008/02/21(木) 03:55:38 | URL | Nalu #-[ 編集]
>波乗り・・・。
アライネーゼなのに、貧ちゃんなの?
2008/02/23(土) 00:38:18 | URL | つかさ #-[ 編集]
>波乗り・・・。
Naluチャン
 うらましいよ~。こっちは極寒プラス、波なし・・・。
私も海外脱出したいな~。

つかさくん
 私はアライネーゼなんだけど、大ちゃんが貧ちゃんなのよね~。
私は、セレブです!!!!! 
2008/02/25(月) 14:41:41 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
