サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


街中散策♪♪
2008年02月29日 (金) | 編集 |

今日は朝から、強めの北西が吹き、だめもとで風の交わせるポイントへ・・・。

風かなり入っていたけど、できそう~466

CIMG0319_convert_20080229121741.jpg

ちょっとパワーに欠けるけどできました。

そして家に帰るなり電話が「夕方、波乗りしたいので一緒にど~ですか??」

朝波乗りした場所の近くで仕事をしていた大ちゃんからです。

私の家からポイントまでは、約1時間・・・。

本日は2往復しました406

夕方は風も少しおさまり波結構良かったです。こし~はらぐらいでノーズバシバシ!!

大ちゃんが少し見ない間にうまくなっていました。

何、こそれんしてんだ~363

 

夜は、久しびりに、浜松の街中散策へ行きました。

ずっと気になっていたジンギスカンのお店「ラムちゃんとゆかいな羊たち」に行きました。

CIMG0321_convert_20080229121833.jpgお野菜を下に焼いて、肉を上に焼いて、肉汁が下に落ちるのを待つ!

ここの肉ほんとにおいしくて、さっとあぶって、レアでいただける271

CIMG0322_convert_20080229121938.jpg

ラムチョップ~!!豪快に焼いてうまい21

ここのお店ほんとにお勧めです。

しかも安いよ~218

そのあとはBee's barとゆうカクテルバーで一杯272

1日がとっても充実してました。




コメント
この記事へのコメント
>街中散策♪♪
夕方入ってよかったでしょv-8


板とウェットありがとうございました

おかげでサーフィンできましたv-238

でも入って、波乗ってちょっとビックリだったね~

あんなにできるとわ~

2008/02/29(金) 21:48:38 | URL | dsk #-[ 編集]
行った行った~?ラムちゃん♪
おいすぃ~よね(^_^)v
しかも、そこの「とうきび焼酎」がかなり旨いんだよ( ̄∀ ̄)
最高っ☆
2008/03/02(日) 12:54:49 | URL | #-[ 編集]
>街中散策♪♪
dmsさん
 こんなとこにコメントありがとう。
波がいいとテンションあがるね~。
毎日いい波乗りたいです。
2008/03/04(火) 20:57:19 | URL | mika #-[ 編集]
>街中散策♪♪
ykrさん
 ラムちゃんやばかったよ~。
トウキビ焼酎ね。今度チャレンジしてみます。
2008/03/04(火) 20:59:02 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
