サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


潮干狩り
2008年04月04日 (金) | 編集 |

本日はお日柄もよく、波もなくて、やることないので

潮干狩りに行ってまいりました。

080404_120638.jpg

最初、全然取れなかったけど、おじちゃんに沢山とれる場所を聞きました。

移動すること10分。

取ること30分。

080404_133710.jpg 二人でこんなに取れました。これ、びっしりつまってます。。。

我が家はこれで当分あさりを食べる日々です271

 

最近のマメちゃんベストショット080403_122521.jpg

下半身が異様に太いですが。

猫界のぽっちゃり王子です20



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
