サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


JPSA 第一戦終了
2008年04月21日 (月) | 編集 |

20080420135747[1]

今日からレディースのトライアルが始まり、いよいよ出番!

波は、頭サイズ~頭オーバージャンクコンディションでゲットもハード40

最終ラウンドまで何とか進みましたが、最終ラウンドで2位の選手と0,45ポイント差で

負けてしまいました。点数的には僅差でしたが、実力では大差だったと思います。

今大会で、初の女子のプロサーファーが4名誕生しました。

今回、選出された選手は人間的にも、技術もとても素晴らしく、尊敬できます421

自分もその人たちと同じ場所にたてるようにまた頑張っていきたいと思います。

応援してくださった方々ありがとうございます。

 

そして・・・

男子は、やっぱり絶対王者のケコア選手が優勝しましたね!

今大会は、サイズもあったことでカービングサーフィンが目立ちました。

とっても素晴らしい大会を間近で見れて、よかった。



コメント
この記事へのコメント
>JPSA 第一戦終了
3日間オツカレ様デシタ☆
最後マデ応援できなくてゴメンネ;
ほしかったねぇ.....次はシズナミv-217
メンズのリッピングぅ~v-218かっこよかったね!
2008/04/22(火) 08:53:22 | URL | Risa #-[ 編集]
お疲れ様でした!
千倉のプロテストお疲れ様でした。
あと1歩だっただけに、惜しかったですね。
次回の静波で、是非リベンジを!素晴らしいライディング期待していますよ。
2008/04/22(火) 18:18:51 | URL | Yasu #csN.BXfY[ 編集]
>JPSA 第一戦終了
お疲れ様でした!!!!
惜しかったんだね。またがんばってネ!応援してるよ~☆
2008/04/22(火) 23:20:46 | URL | rippy #-[ 編集]
>JPSA 第一戦終了
Risaチャン
 メンズはやばかったね~。
さすがプロ!!静波は小波対決になりそうですね。
にがてだわ~・・・・。
2008/04/24(木) 12:58:43 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA 第一戦終了
YASUさん
 3日間、ジャッジお疲れさまでした。
今回の大会は、大変勉強になりました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
2008/04/24(木) 13:01:31 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA 第一戦終了
rippy
地元に帰ってきて、地元の子に会えるのがすごく
癒しですv-9
いつも明るい、やさしい笑顔ありがとね!!!
2008/04/24(木) 13:03:44 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
