サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


釣りバカ日誌
2008年05月08日 (木) | 編集 |

080508_103142.jpg
  今日はとっても一日充実していました。

波は小さいもののまずまずロングなら遊べて、伊良湖に行ったら、昔サーフィンを

教えてくれた、師匠にばったり会いました。

昔からサーフィンの基本をよく教えていただきました。

やっぱり、サーフィンはスピードですね!!!

 

お昼を食べて、次は貯水池へ・・・229

初めて、バス釣りを経験しました。この池は、ブルーギルっていうのがたくさんいました。

入れ食いです218

080508_140859.jpg   080508_140313.jpg   080508_140859.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
