サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


JPSA静波 プロトライアル  
2008年06月27日 (金) | 編集 |

CIMG0648_convert_20080627204320.jpg

今日は朝からプロトライアルの女子のヒートが始まりました26

潮が上げるにつれて、コンディションはかなりきつくなり、私は8ヒート目でかなり

波なかったな~12

最終的にJPSA公認プロに認定していただきました。

実は、今回すごいことに、選ばれた4人中、3人が浜松の選手だったんです!!!

すごいでしょ??いつも静岡3区でともに頑張ってきた3人だからこそ

涙があふれてきました406ほんとによかった。

これからもプロとして恥じないように頑張っていきたいです。

 

男子のプロトライアルはなんと波が無くなってしまったため、中止!

いつ次開催されるかはわかりません。




コメント
この記事へのコメント
>JPSA静波 プロトライアル  
ミカチャンv-10おめでとうございますv-20v-20

ホント3人一緒にプロになれたなんてすごすぎッッ

これからもがんばってくださいv-238
2008/06/27(金) 21:49:13 | URL | tika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
mika おめでとう!やったなぁ!プロでも頑張って下さい。後はあいつだなぁ、、、。
2008/06/27(金) 22:07:51 | URL | Nokey #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
おめでとうv-218
2008/06/28(土) 00:20:52 | URL | アゴ いじられ役 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 10:39:16 | | #[ 編集]
おめでとうございます
昔から「プロになる!!」と言っていて本当になったのだから凄いです。
尊敬します。
これからも頑張って下さい。
影ながら応援しています。
2008/06/28(土) 20:23:29 | URL | 赤いマスカラス #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
tikaちゃん
  ありがとね~。プロになってからは怪我しないようにしなくちゃね・・・(-_-;)
浜松のレディースサーファーが盛り上がるきっかけになるといいね!!!
2008/06/28(土) 22:02:02 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
Nokeyさん
 始めたばかりのころから、大変お世話になりました。
やっと形として、目標がかない、次のステージへいけます。これからも、ご指導よろしくお願いします。
2008/06/28(土) 22:05:48 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
アゴいじられ役さん
  わかりやすい名前ですね~!(^^)!
これからもいじらせていただきます。、また海でね!!
2008/06/28(土) 22:09:06 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
yuchiさん
 ブログにも載せてくれてありがとうね!
これからもきっと海で会うと思うのでその時はよろしくお願いしま~す(;O;)
2008/06/28(土) 22:12:12 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
赤いマスカラスさん
  コメントありがとうございます。
皆さんの応援と支えがあって、目標がかないました。
今度は、来年に向けて新たな目標を持ち頑張っていきたいと思っています。
また、応援よろしくお願いします。
2008/06/28(土) 22:16:00 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
おめでと~v-238v-238

よくがんばったぁ~v-237

今度お祝いで、カレーおごってあげるねv-10
2008/06/29(日) 13:28:16 | URL | ykr #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
プロ合格おめでとうv-314

3人でレディースサーファーを引っ張ってってねv-352

2008/06/30(月) 21:47:38 | URL | あけみん #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
あらためて~JPSA公認プロ資格GETおめでとうv-22ここからまた新しいスタートのはじまりだねv-22
ヒートが進むにつれてどんどん波の状況が厳しくなり...見ている側も苦しくなっちゃうかんじの中...
ミカちゃんらしいガッツあるサーフィンに魅了されちゃいました☆
2008/07/01(火) 21:18:37 | URL | Risa #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
ykrさん
 久し振り。無事に海外からもどってきたよ!
今度行くか~!カマナ!!!
2008/07/02(水) 09:18:24 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
あけみんさん
 電話もありがとうね!あけみんは美夏がサーフィン始めたばかりの時からの友達だね。なんだか信じられない。浜松のロングレディースが盛り上がるといいね!!
2008/07/02(水) 09:20:48 | URL | mika #-[ 編集]
>JPSA静波 プロトライアル  
Risaちゃん
 先日はお疲れ様でした。波がなくて大変でしたが・・・。次はリサちゃんの番です。頑張ってください。とっぷさんておうえんいくよ!
2008/07/02(水) 09:22:53 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
