サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


HAWAII ~WAHINE CLASSIC~
2008年07月07日 (月) | 編集 |

497514CIMG0459_convert_20080707092134.jpg

日本に帰ってきて早いもので、2週間がたちました。

帰ってきてから、大会や仕事で慌ただしくてなかなか家に居る機会もなく、

だんだんとハワイやカリフォルニアにいたときのことが昔のことのように思える

ようになってきました。

今日も朝はひざ~ももとスーパー小波・・・406

青い海と青い空のスーパーいい波にのりたいな356

 


 

CIMG0463_convert_20080707092740.jpg

ジャッジブースもオシャレで、いかにもアメリカっぽいじゃん497

WAHINE CLASSICの大会に出てから、もうちょうど一か月がたちますね~。

懐かしい。。。。

右隣は、ガイドもつとめてくれたロイさんです。彼のおかげでとてもいい思い出ができました。

CIMG0457_convert_20080707093931.jpg

こちらは、日本でもおなじみケコアウエムラプロです。

彼のお父さんがこの大会の主催者です。

CIMG0462_convert_20080707092226.jpg

こちらが、ケコアプロのお父さん。チャイナウエムラで~す!

CIMG0493_convert_20080707092920.jpg

CIMG0502_convert_20080707093800.jpg

大会の結果は決勝まで進出して、5位入賞です。こっちでは6人ヒートが主流らしいですよ。

私は、スーパーアウェイでした。

なかなか波に乗らせてもらえませんでした40

でもこんなに立派なトロフィーいただきました20

素敵な思い出です!(^^)!

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
