サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


届きましたよ!
2008年07月10日 (木) | 編集 |

080710_101032.jpg

先日ポストに入ってました。

いつも賞状とかってありがたみもあまり感じず捨ててしまうことも多いけど、

今回のだけは大切にして、それとともに自覚を持ってサーフィンしたいと思います。

いまさらですが、プロになったことを祝福してくださった皆さまありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします436



コメント
この記事へのコメント
伊良湖に行きますよ。
7月26日~27日の土日に伊良湖に行きます★
Barihighさんのチームの方々に「ウォーターリスク
マネジメント」の講習を行う為ともちろんサーフィン
です☆
もし、よろしければ来られませんか。
プロサーファーとしても、最低限の海上安全知識を
つけて下さい♪
2008/07/11(金) 08:27:40 | URL | ハワイの海 #-[ 編集]
ハワイの海さん
 お返事遅くなりました。やっと仕事の予定がでました。ちょうど26日と27日は2日間仕事なんですv-1225日はお休みなんですが・・・。
26日に来られるんですか?
2008/07/16(水) 14:26:02 | URL | mika #-[ 編集]
残念!
25日は、館山で中学校の臨海学校の先生やってます・・・
なので、26日に行きます♪
2008/07/16(水) 18:20:20 | URL | ハワイの海 #-[ 編集]
そうですか・・・。伊良湖ロングボードクラシックは来られますか?私は観戦に行こうと思っています。
またその時にでも!!
2008/07/16(水) 18:26:15 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
