サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


プロかきごーらー  ~はまーる~
2008年07月21日 (月) | 編集 |

080721_171302.jpg

梅雨明けもして本格的に夏到来ですね!

そんな時期に、なんて書いてあったら目がないって言う人も多いんでは???

なんともレトロなかき氷機に自称プロかきごおらーとゆう、はまーる のオーナーの

達也さんです。サーフィンもとっても上手で、私の憧れですね!!

そんなかき氷機でできた氷は・・・・

080721_171216.jpg 

こちらで~す。

マンゴー味。プラス練乳!この氷のすごいところは、かき氷って、下に行くほど

蜜が足りなくて味が足りないってことありませんか?それがないんです。

3層ぐらいに蜜をたっぷりと重ねているから、最後まで、おいしくいただけます。

しかもこの大きさで300円

価格破壊です21

他にも安くておいしいメニューがあります。

080721_171246.jpg 

私のお勧めは、ここには載っていませんが、ホットドッグ366210円です。

皆さん、ぜひ行ってみてくださいね~。

営業はピザはランチのみ(2時まで)ホットドックとかき氷は夕方までです。

木曜はお休みです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
