サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ChiyoTia Live at KARAJISHI
2008年07月31日 (木) | 編集 |

080730_221325.jpg 
 昨日はKARAJISHIでCHIYOTIAさんのライブがありました。

と、同時に先日プロトライアルで合格した3人がお祝いしていただきました。

080730_232336.jpg 

この3人!左からナオミチャン、私(顔でかい11)そして寛子ちゃん。

後ろの壁のサインは3人が初めて書きました。

ドキドキ・・・。

 


ライブも素敵でしたよ。なかなか近くで聞けなくて、私は残念でした292

080730_204134.jpg 

そんな中、ひたすらハンバーガーを焼いていた、としみくん。お疲れ様でした。

こちらは、KARAJISHIの表で、ハンバーガー屋さんをやっています。

D-FRATです。月、火はお休みですよ!!

なかなか美味しい45

080730_224641.jpg 

新しいお友達です。右はちこちゃん。ちこたま style というブログやってます。

こちらも要チェック!ショートボード頑張ってます。でも色白なのね~。

うらやましいわ21

080730_231800.jpg 

最後はみんなでパチリ212352

楽しい夜でした。皆さんありがとうございました。。。


コメント
この記事へのコメント
昨夜はどうも♪
じつはチョコチョコ(カラジシとかで)お見かけしてて、昨日はお話できて嬉しかったです^^
そして、誕生日一緒です!!
私も黒くなるほど波乗り頑張らなきゃっ!
これからよろしくお願いします☆
2008/07/31(木) 21:58:56 | URL | chikotama #BiZK4I0o[ 編集]
先日は、おつかれさまでした。
色白はうらやましいですよ!(^^)!
私はここまできたら黒人目指します。。。。
今度猫話しましょ!!!!
2008/08/04(月) 08:39:21 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
