サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒し画像
2008年08月04日 (月) | 編集 |

080804_120400_ed.jpg 今日もほんとに暑かったですね278

暑さは、人間だけじゃないですよ!こちらは気絶寸前293でもとってもかわいい343

080804_120226_ed.jpg 
大事な所さえあらわにして、今年の夏をしのいでおります。。。

 

080804_135321_ed.jpg

こちらは、親猫と子猫の乳をあげている自然な映像に見えますが、

実は、マメちゃんはオス!ミルクももちろん出ませんよ405だけど、一生懸命

吸っています。やっぱり、ショーンはママの母乳がほしいのね。

だって子猫ちゃんだもんね352

ミルクが出ないので、マメのおなかを一生懸命に押して、チューチューいって吸ってます。

なんとも愛らしい。けど、マメはどう思っているんでしょう・・・。

この微妙な顔から想像できるかもね! 



コメント
この記事へのコメント
ショーンめっちゃかわいいv-207
まめも相変わらず~かわいい!
日本は暑いみたいだね。こっちはまだ涼しいんだよ~
夏バテしないようにね
2008/08/05(火) 14:13:06 | URL | 千春 #-[ 編集]
まじやばいです!!かわいすぎます!
マメちゃんの微妙な顔もいい!
うちの子は、足フミフミもしない。。。
2008/08/05(火) 21:50:04 | URL | chikotama #BiZK4I0o[ 編集]
千春ちゃん 
 久し振り~。日本やばい暑いですよ。そっちはどう?
暑すぎて、動物たちもたいへんだよね。
次はいつかえってくるんだ~い??
2008/08/07(木) 18:54:03 | URL | mika #-[ 編集]
chikotamaちゃん
 マメちゃんはふみふみ大好きだよ。
最近は夏バテのせいかほとんど動かないけど。
ショーンは気づくと、隣で寝てて、寝返りうつと下敷きになります・・・・。
このまま小さいといいのに~!!!
2008/08/07(木) 18:57:12 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
