サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


中日vs日本ハム
2007年05月29日 (火) | 編集 |

ドームNAGOYA DOME   


昨日は私の念願叶って、名古屋ドームにドラゴンズ戦を観に行きました45


私は名古屋生まれの名古屋育ち。きっと燃えよドラゴンズが子守唄266だったかも・・。


浜松に引っ越す前に名古屋ドームでバイトしてた時も。あの時は川上がルーキー


だったな~10昨日の試合は・・・・・・・残念ながらドラゴンズの大量失点で負け393


中村紀が2ランホームラン打ったのに、浅尾がいっぱい打たれ、グラセスキも打たれ


終わってみれば、2対7で終了237なかなか生で観る野球は面白い315メガホン


つぶれるぐらい応援しました。隣で大ちゃんはビール飲んで周りのおっちゃん


達とヤジを言ってました・・・307



200705281926000.jpg                   小竜ドームの中はこんなかんじで~す


テレビで見るより芝がきれいなんです352右はシャオロンがバイクに乗ってます69





 


 


       



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
