サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファンウェーブ
2008年08月17日 (日) | 編集 |

 

080817_081936.jpg
今日は台風11号の余波で浜松方面はまだプチクローズ40

名古屋からお兄ちゃんと、彼女と、その友達が来てくれましたので、

一緒に内海へ行きました。

盆休み最終日ということもあり海は結構混んでいましたが、

かなりいい波でした。

これで富士山263が見えていたらもっと幸せなのに21

 

世間一般では今日までお休みの人が多いですね。

私はお盆期間中朝から晩まで仕事仕事・・・・。

今日から、9連休です363

来週茨城で行われるJPSA鉾田プロも応援しに行きますよ~。

080817_115448.jpg

ランチ374タイム。ハークにて。。。

ここのシラス&桜エビ丼マジウマです。 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
