サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊良湖 ロコポイント
2007年05月30日 (水) | 編集 |

ここのところ浜松方面は、まるっきり波がない・・・292


ということで、ストレス溜まりまくりで、望みをかけて伊良湖へ355


この前いい波だったロコへ行ってきました。南東の風も、北西へ変わって


サイズも気もーちあがって、腰~腹セットでむねぐらいの波でした。


波がちょっと重なり合っていたりショルダーが続かない波も多くて


乗りづらかったけど、楽しくサーフィンできました415352


明日は波どうかな~???波あるといいね466


200705301307000.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
