サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


西南西風
2007年05月31日 (木) | 編集 |

朝少し寝坊してしまい、海に着いたころには西よりの風が吹いて474


サイズはあるもののあまりいいコンディションではありませんでした。


腹~胸ぐらい風でボヨついて少しワイド気味に入ってくるので乗り辛くて


1ラウンド目はすぐにあがりました73


それから今週末に大会がある豊浜のチェックに233355


200705311156000.jpg  これは11時ぐらいの豊浜。


風がはいってよくないです。ひざ~こしぐらいで、途中で終わっちゃう感じ。


今週末が不安です・・・・400朝はちょっとやれたみたいですよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
