サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ(^^)/~~~
2008年09月25日 (木) | 編集 |

CIMG0345_convert_20080311192732.jpg
突然ですが、明日より、サーフィンを始めた静岡を離れ、ステップアップのために

千葉に引っ越しいたします。

今まで、浜松でいろいろな方に出会い、支えていただき、応援していただき、ありがとうございました435

慣れ親しんだ、新居町を離れるのは、とても不安だし、寂しい気もするし、

次の千葉で、ほんとにやっていけるか不安もあるけれど、

頑張っていきますので、よろしくお願いします。

また、引っ越しに伴い、お声をかけてくださった皆さま、送別会をひらいてくださった方々、

ほんとにありがとうございました

これからもまだ、実家のある、新居町に帰ってくることがありますので、その時はよろしくお願いします。

 

千葉に、お越しの際は、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね363

もちろん、家の家族まめ&ショーン283も一緒にお引越しいたします355

次は、千葉県のいすみ市岬町に住みます。

また、これから、右も左もわからない、千葉に住みますので、

千葉のローカルの方々、これから、よろしくお願いします。

 



コメント
この記事へのコメント
みかちゃ~ん(;_;)
寂しくなるねp(´⌒`q)
あたしはこっちでマイペースに波乗りしてるから、みかちゃんは千葉でもっともっと上手くなっちゃってねo(^-^)o

ブログもチェックするね♪
2008/09/26(金) 13:07:13 | URL | ykr #-[ 編集]
ykrさん
最後ご飯いけんくて残念バタバタで誘えなかったわぁ

千葉すごくいいとこだよ遊びにぜひぜひきて
2008/09/27(土) 20:08:12 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
