サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝 伊良湖ロコ
2007年06月01日 (金) | 編集 |

200706011041000.jpg



朝早起きをしました。しかし、浜松方面は大潮の上げいっぱいということもあり


割れていませんでした。仕方なく、伊良湖まで足を伸ばしてみることに37


新日とロコをチェック219親日は波が小さくて、ひざぐらい。


ロコも厳しいけれどもも~腰ぐらいでなんとかできました。風は


ゆるめの北西485オフショアでした。もうワンサイズあればな~11


帰りに道の駅で大きなかぼちゃを買いました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
