サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけみん&はまぐりさん  パート2
2009年05月25日 (月) | 編集 |

394_convert_20090525120246.jpg
他にもたくさん写真を撮ってきたので、幸せそうな2人をどうぞ238

389_convert_20090525120551.jpg

ロングボードガールズ???プラスおじさん・・・。もうかれこれ何年の付き合いになるのかな~

これで独身者は私だけ206みんな昔は若かった~73

年を重ねても仲良くしてね!

 

381_convert_20090525121511.jpg

キャンドルサービス465二人の愛の火41おこぼれ来た来た308

 

400_convert_20090525121003.jpg

こちらは2次会で久々のサーフィン仲間に再会です。遠州弁なつかし~290

なんだか落ち着くこの空間。。。離れてきづく故郷の良さですね365

402_convert_20090525121903.jpg 

   余興もすごく盛り上がっていましたよ441今度は私も踊りたい!!!

 

末永くお幸せに・・・・・・・・256



コメント
この記事へのコメント
結 婚 式 & 二 次 会 ご 出 席 あ り が と う 。

遠 い の に 来 て 頂 い て
う れ し か っ た よ ぅ 。

ド レ ス ア ッ プ し た み ん な も
新 鮮 だ っ た ね ! !
2009/06/05(金) 07:09:19 | URL | あけみん #6QoEQK1.[ 編集]
おかえりーハネムーンどうだったかな?

こちらこそ、よんでもらってありがとね和装もドレスもちょーCUTEでした

ずっとずっと仲良し夫婦でいてね
2009/06/06(土) 19:43:40 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
