サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


JPSA第2戦 終了
2009年06月29日 (月) | 編集 |

005_convert_20090629122722.jpg
昨日、JPSA第2戦 静波が終わりました。

結果は男子が、ユージン・ティールが優勝237

決勝はあまり見られなかったけど、予選から、のりのりでした。男子のトッププロは

ほんとに、見てて飽きないほど、うまかった352

 

準優勝 喜納 元気プロ

3位   東川プロ

4位   石塚 晃プロ

013_convert_20090629123042.jpg

女子は、植村未来ちゃんが大逆転での優勝20

未来ちゃんは、メンタルも技術もほんとにトッププロです。

私は、残念ながら、4位でした・・・・。

ほんとにいろいろ勉強になる決勝ヒートでした。

これからの私のサーフィン人生への懸け橋となりそうです。

応援してくれていた方々、メッセージをくれた方々本当にありがとうございました。

 

そして、初の、シャンパンシャワー306コルクが、私だけ開かずに、失敗・・・・。

006_convert_20090629122842.jpg 

 一人だけ取り残されるの巻。

あのコルク、私の強敵です293

 

2位 割鞘 じゅりちゃん

3位 鈴木 ユキちゃん

4位 伊藤 美夏(私)  

                      でした。

 

実家にも帰ることができたので、ほんとに充実した5日間でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
