サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝2ぐらい 中田島方面
2007年06月06日 (水) | 編集 |

今日はとってもいい天気281気温も高くて、サーフィン日和227466


波も頭ぐらいたまに頭オーバーでちょっとやばい波が入ってきちゃって・・・40


こんなサイズになると技とか入れにくくて、板がバタバタしてしまうわ~427


しっかり足で板を押さえないとな540なかなかできないんだけど。


でもこれぐらいの波って、テイクオフ453の瞬間や、ボトムまで降りる瞬間がとっても


たまんな~ィ23343今日はゲット157するときにひどく巻かれて脳みそが揺れましたけど。


風もゆるめに南南西で面には影響なく、いい感じのグーフィー出てました237


明日も波残りそうだな~8



コメント
この記事へのコメント
リンクしておきました
roxyレディースカップ、優勝おめでとう!
ロミロミも一番に来てくれてありがとねv-222
今日もサイズありましたね~。
私は豊浜で入りましたが、何度も突き刺さってました。
いい波でしたけどねv-7

リンクしておいたのでよろしくです。
また遊びにきまーす。
2007/06/06(水) 18:06:16 | URL | マキネェ #hj3M6W3Q[ 編集]
マキネェさん
ありがとうございま~す!!
今日豊浜で入ったんだ。私も行こうと思ったんだけど
近くで入ってしまった・・・v-11
またマッサージよろしくお願いしま~っすv-330
2007/06/06(水) 18:18:58 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
