サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


早起きは三文の徳!?
2007年06月07日 (木) | 編集 |

200706070845000.jpg



今日は朝早起きをして、海にいってきました355朝早いというのに海には人が


いっぱい278女の子サーファーもたくさんいました。この前のレディースカップで


がんばってた子達です254みんないろいろ大会で勉強して、練習してま~す227


みんなに負けないように練習しなくちゃ29最近の浜松レディースはほんとに


盛り上がってるな~みんな上手くなってるし290私もがんばろう217


波は昨日より下がって、腰~はらセットで胸ぐらい。ボヨついていて上手く乗れなかった


けどみんながいて楽しかった352一本だけ最初にハングファイブ540して突っ走って


その後へぼかったけどいい波乗れたかな。


午後は南西に風が回ってしまうかな~413明日も波がありますように421


 



コメント
この記事へのコメント
日和
改めてhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/364.gif" alt="" width="14" height="15">優勝http://blog103.fc2.com/image/icon/e/364.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとねっhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
月曜日はすれ違いで本当に残念http://blog103.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
浜松の女の子っちらはみんなガッツありますよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ウチも負けてられないぞぉhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
ってか大会の時に思いっきり日に焼けてしまって唇がいかりや長介ばりにタラコになってかなりヤバいカモhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
土曜日仕事休みだから入水するので一緒にセッションできたらしようねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/06/07(木) 12:41:18 | URL | Fぽ #0iyVDi8M[ 編集]
お疲れちゃん!!
ありがとうねv-20
みんながんばったね~。今日海に行ってびっくりしたよ。女の子の多さにね・・・v-11
私もますますがんばらんといかんわ~v-91
土曜日朝一はいけると思うからまた一緒にはいろうv-301
2007/06/07(木) 13:48:55 | URL | mika #-[ 編集]
お疲れさま~v-238
女の子いっぱいで海も華やかだねv-254
今日はだいちゃんにもいろいろ教えてもらってすごいお勉強になったよv-218
あたしも頑張らなきゃだv-237
また教えてねv-354
2007/06/07(木) 21:49:39 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
ギャルはいいね~v-9
ほんと海が華やかでv-336そろそろ薄着の
季節だね。みんな露出するぞ~v-352
ダメだしが出そうですが・・・
2007/06/08(金) 08:41:10 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
