サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


サーフイベント  BEACH GIRL CLUB
2009年11月02日 (月) | 編集 |

 

だんだんと寒くなってきましたね~276秋は、もう終わりかな・・・・。

私も寒い冬はあまり好きじゃないけど、こんな時こそ、海も人が少なくなるし、来シーズンに

向けて、上達のチャンスが来たと思っています。

ひとはだ恋しい季節に、みんなでサーフィンしたらきっと楽しいはず!

そんながんばる、レディースサーファーにとっておきの情報です。

 

11月21日、22日   南房総にて女の子のサーフスクールキャンプがあります。

ショート、ロングのコラボイベントです。JPSAで活躍する、プロサーファーのスクールが受けられる

チャンスです!私もコーチとして参加予定です。詳細はこちら63 BEACH GIRL CLUB

参加お待ちしてます21



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
