サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


静岡3区支部予選
2007年06月10日 (日) | 編集 |

200706101252000.jpg   200706101251000.jpg


今日は静岡3区の支部予選が豊浜海岸で行われました81


この大会の上位者は、8月に新島で行われる、全日本級別選手権の出場資格


が得られるとゆう大事な大会です267


朝5時半集合でしたが、時間になっても雷が鳴り止まず、とりあえずの


ウェイティング状態222。9時になりなんとか雷16もおさまり、ロングボードクラス、


マスタークラスからヒートが始まりました。この時点で、シニア、メンクラスは延期決定237


波はひざ~ももぐらいで、ボヨついていて、非常に乗りにくい波で、みんな悪戦苦闘40


でもさすが支部予選だけあって、そのクラスのトップ同士の争い。技が飛び出してました354


200706101253000.jpg (雷雲が去ったあと。いい天気に278


私もすぐにヒートがきてなんとか予選通過。ファイナルまで進みました。


この大会はロングレディースは全日本への切符は多くて2枚。確実に行くには優勝


しかありません。去年、苦やし涙409を味わったので、今年は優勝したいな~282


ヒートが進むにつれてオンショアまで入ってきて、波も割れづらくて


ファイナルヒートは非常に波がきつくなりました73


結果はなんとか優勝308することができて、全日本に出場できそうです200706101559000.jpg



  



コメント
この記事へのコメント
おめでと~
支部予選お疲れ様e-420
コンディション最悪だったみたいねe-263
そんな中優勝するなんてすごいv-20
ほんとにおめでとうe-415
2007/06/10(日) 23:23:08 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
支部予選~優勝おめでとうv-257
厳しいコンディションだったみたいだけど~
その中でも実力を発揮できての優勝はさすがだねv-10全日本もがんばってねv-227
2007/06/11(月) 11:29:38 | URL | Risa #-[ 編集]
ありがとう!!
なんとか優勝できてよかったv-20
全日本もがんばってくるねv-221
2007/06/11(月) 14:00:06 | URL | mika #-[ 編集]
すっげ~~派手派手ぢゃんv-10
mikaちゃんらしくて賑やかですなぁ。。。ブログv-216リンクサンキュv-221
昨日は、優勝おめでとうv-20&お世話になりましたv-218
全日本がんばれ~~v-19
2007/06/11(月) 19:35:25 | URL | ナオミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
