サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝一 いい天気!!
2007年06月11日 (月) | 編集 |

昨日は夜9時にはバク睡75ということで朝早く


おきることができて、海に行きました106


最近ずっと朝一は雷ばかりで、波乗りでkなかったけど、今日は朝から


快晴278気温も高くてサーフィン日和466


波も小ぶりのもも~腰ぐらいだけど、形がよくてロングボードするには


ノーズもローラーも入れれるいい波でした。


風も9時すぎぐらいまで無風でメンツル!グラッシー352


波がよかったので、結構長く入ってしまった。


夕方もまた風がやんだら入ろう535



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
今朝はお疲れ様でした!
わたし7時にあがっちゃって残念でした。もっと入ってたかったです。
楽しかったですねv-238
2007/06/11(月) 23:29:30 | URL | rippy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
