サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆CHP CUP☆
2007年06月24日 (日) | 編集 |

          070624_042818_ed.jpg  朝焼け281がとっても綺麗352


今日は豊浜ポイントでCHP  CUPが行われました81 


お天気はあいにくの雨・・・ですが昨日より上がった波はなんとか残ってくれて、


最後まで波がある大会になりました。         


            070624_062435_ed.jpg         070624_062319_ed.jpg

写真はちょっとつながり気味な波ですが、結構のるといい波も入ってきて、


途中、東風の影響が出てきてしまいましたが、腹~胸の面ツルで、


大会にしては波がよかった237


大会にはCHPのトッププロライダーがずらりとエキシビジョン227でゲストとして


きていて、レベルの違うサーフィンを見せてくれました424


           070624_151844.jpg    千葉や海外からトッププロが315


朝からの波もなんとか残ってくれて、優勝することができました20


スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れさまで~す290


         070624_151949.jpg chpオーナーのカンボーさん


またいい波の大会に出たいな~26             070624_060557_ed.jpg
 


                                      



コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう!
2007/06/24(日) 20:17:38 | URL | Nokey #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 20:56:13 | | #[ 編集]
nokeyさん、いつもありがとうございます!
いつもジャッジお疲れ様ですv-291
あと、的確なお言葉ありがとうございます。
さらに上を目指してこれからもがんばりますv-217またアドバイスお願いしま~すv-237
2007/06/24(日) 21:14:06 | URL | mika #-[ 編集]
雨の中お疲れさまでした。そして、優勝おめでとうございます!
いつか私もmikaちゃんみたいにハングファイブとかできるようにがんばります!
2007/06/24(日) 21:39:56 | URL | rippy #-[ 編集]
rippyお疲れ!
今日は雨で大変だったね・・・。
でもみんなうまくなってるな~v-9
今みたいにパワフルにライディングしてれば
ハングファイブできるよ~。うん、先にローラーコースターかなぁ???
また朝一がんばろうね!
2007/06/24(日) 21:48:01 | URL | mika #-[ 編集]
優勝おめでとう!!
今日は一日お疲れ様!!
貫禄の勝利だったねv-218
また勉強させていただきま~す。
よろしくねv-222
2007/06/24(日) 21:52:53 | URL | 姉さん #6QoEQK1.[ 編集]
姉さんお疲れさまで~す。
今日は、姉さんみんなにいい評価もらってたね。
私が見てもすごく伸びてるかんじv-238
これを自信につなげて、これからは貫禄出して
がんばっちゃってくださいよv-91
また朝一緒に入ってくださいな!!
2007/06/24(日) 22:10:43 | URL | mika #-[ 編集]
v-20優勝おめでと~v-20
すごいね~v-237さすがって感じv-237

2007/06/25(月) 07:01:24 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
tomoチャン!
今度は一緒に出ようねv-222
最近浜松の女の子サーファーの頑張りには
頭が下がります。。。
2007/06/25(月) 09:10:39 | URL | mika #-[ 編集]
またまた~優勝おめでとうe-420
さすがだねぇ~v-315
タイトル増えまくりだねv-352
2007/06/25(月) 14:41:39 | URL | Risa #-[ 編集]
優勝おめでとうv-20
こんど、カンボーさん手作りのトロフィーみせてね~v-10
2007/06/25(月) 17:14:41 | URL | あさひ #H6RSI4P.[ 編集]
旭ちゃんおめでとう!
ありがとうね~v-9
旭ちゃんも入賞おめでとうv-308
またがんばろうね!はまーるのパンが食べたかった・・・。
2007/06/26(火) 00:28:51 | URL | mika #-[ 編集]
Risaちゃん!
ありがとうね!またロキシーで湘南行くから
よろしくねv-218
2007/06/26(火) 00:30:40 | URL | mika #-[ 編集]
お疲れさま~v-222そして優勝おめでとう。
さすがの貫禄ですね!
天候不良で、ロミロミ途中で撤収しちゃってごめんね。
次はおいでんでやりますよー。
2007/06/27(水) 08:00:41 | URL | マキネェ #hj3M6W3Q[ 編集]
マキネェさん!
この前は、雨の中お疲れ様でした。
今度、おいでんは私もエントリーしてるんで
チャンスあったらおねがいしますね~v-9
2007/06/27(水) 08:21:37 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
