サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気にな~れ!
2007年06月25日 (月) | 編集 |

070625_051831_ed.jpg


昨日もいっぱい雨が降り、洗濯物は乾かなくて210コインランドリーに昨日は


行ってきました。今日は朝もやの中に雲をかき分け、お日様が281237


晴れるのかな~。波もあるといいな21


ビーチに着いたらひざ~腰、面ツル。ウ~ン、悪くはないがいまひとつ


スーパー朝一は波が割れていなくて、カレントがきつくて、大変だった


そうです。いつも入ってるローカルハイパーおじちゃん112人が言って


いましたよ356早起きはなんとか・・・といいますが今日は違ったみたい。


そうこうしてると、気づいたころには胸~肩サイズまでUP266


少し風が東から吹いてきました。少しはやめだけど、なかなか


技の入るいい波でした22
 


070625_052548.jpg    私のお気に入りサーフボード352Devothion Surfboards



コメント
この記事へのコメント
v-219ローカルハイパーおじちゃんって、オレですかv-362
2007/06/25(月) 10:27:18 | URL | lbchideo #-[ 編集]
え~っと、ご想像におまかせいたしますが・・・v-413
今日はもう一人いらっしゃらなかったですね~v-352いつも朝から元気をもらっていますよv-343ありがとうございます。
ローカルハイパーお兄さんのほうがよかったかな・・・?
2007/06/25(月) 12:24:21 | URL | mika #-[ 編集]
ハイパー兄さんは俺のことだなv-10
2007/06/26(火) 11:01:25 | URL | kuni #-[ 編集]
どっちもどっちですから~v-7
2007/06/26(火) 17:17:28 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
