サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケガしました・・・
2007年06月26日 (火) | 編集 |

今日は朝から風もなく、波もあり、天気は曇っているものの、


むね~かたぐらいのファンウェイブ9


なかなかないいい波にいろいろ技を試しながら、何本ものっていたら、


ノーズに行った瞬間、リーシュが絡み戻るときに、パ-リング405


そーかと思ったらおでこにサーフボードが・・・バンッ21


顔を手で触ったら血だらけ40ここのポイント、駐車場まで遠くて、


車についたころには、電流爆破した大仁多厚張りに血だらけ363周りにいた


お友達に怖い思いさせたかな???ごめんね38


医療センター495に行って即、縫われました400しかも12針ですよ!!!!!


これからは女版、大仁多を目指し、ギネスに挑戦します20


皆さんもきをつけてくださいね~。しばらく海いけないかんじjです・・・11



コメント
この記事へのコメント
みかちゃん!!!大丈夫???かわいそう(;_;)
ケガは恐いね!気をつけていてもケガしちゃう時ってあるもん。
早く治るといいなぁ。
2007/06/26(火) 17:46:04 | URL | ゆうこ☆ #o8mRERK6[ 編集]
ゆうこチャンも気をつけてね~v-14
女は顔が命v-238
結構すごい顔になってたよv-11
2007/06/26(火) 18:20:11 | URL | mika #-[ 編集]
お疲れさまv-345
メール見てびっくりしたよv-12
もうっv-355女の子なんだから 気を付けてよ~v-356心配で心配で・・・ママの気分だわv-510
だけど 他人事じゃないよね。サーフィンは常に危険と隣合わせなんだよね。お互いに気をつけようね!
お大事にね。早く治りますようにv-354
2007/06/26(火) 22:52:39 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
大丈夫かい?波が小さい時ほど怪我するもんなんだよ。金曜のトライアル出れないね、残念だね。ダイの応援するしかにね!
2007/06/26(火) 23:26:33 | URL | Nokey #-[ 編集]
マジで!
大丈夫ですか…?
気を付けないとぉ~。
でも、絶対あなたが今一番近いよ( ̄∀ ̄)女、大仁田厚に♪昔も足とかアザだらけだったしね(-.-;)
2007/06/27(水) 00:29:21 | URL | ゆかり #-[ 編集]
tomoちゃん
昨日は電話ありがとうv-237
まだ顔がはれてるわ~。
でもシャンプーv-78もできるし!
もーちょっとで海はいるぜい!!!
2007/06/27(水) 08:24:49 | URL | mika #-[ 編集]
nokeyさん。
ご心配おかけしました・・・v-16
今週、JPSAは出ますよ!大ちゃんより
点数出しますよv-7みててくださいv-91
2007/06/27(水) 08:27:21 | URL | mika #-[ 編集]
ゆかり!
そうそう、昔からアザだらけだったよね!
肋骨にヒビ入ったこともあったな~。
最近こけ方勉強して、アザへったんだけど・・・
サーフィンの道は険しいですv-11
2007/06/27(水) 08:30:28 | URL | mika #-[ 編集]
ぇえええ”大丈夫i-198
カオは女の命よん~i-228
お大事にねっv-22e-266
でもアタシもあっちこっちアザだらけだけど....笑v-388
2007/06/28(木) 08:12:07 | URL | Risa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
