サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


JPSA 静波 第2回プロトライアル
2007年06月29日 (金) | 編集 |

                                070629_072211_ed.jpg           070629_100653.jpg

今日はお隣の相良の静波で、JPSAのロングボードプロトライアル26


開催されました。実は私も男子に混じって、このトライアルに


エントリーしていました。


朝一のいい波で、プロサーファー2人が合格ラインを決める試技をやってくれました。


さすがプロサーファー、軽く8点台のライディングをしてくれました。


070629_061239_ed.jpg  朝一の波はひざ~腰ぐらいの面ツル。 


ここで、今日の合格ラインが決定23720分ヒートでマキシマムが、10本


ベスト2ウェイブ、12点以上、もしくはベストライディングが8点以上で


合格308。10点以上で、ラウンド2へ。


今日は勝ち負けではなく、自分のサーフィンを評価して貰える。


と思い、思い切ってやってみよう。男の人とは違う、女性らしいサーフィンで


アピールしようと思いました。


やっぱり男子のプロの壁は厚く、私は6,05という評価でした。


男子と女子とのサーフィンのスタイルは違うけど、試合の運び方や、


波のとり方、点数のだせるサーフィンなど、すごく勉強になりました。


明日から、プロの本線がはじまります。


きっとプロらしい、熱いヒートを見せてくれると思います360


070629_162241.jpg   2006年グランドチャンピオン 
                       ケコア ウエムラ選手と20


             他にもたくさんのプロがいましたよ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
