サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


真っ白!
2007年07月04日 (水) | 編集 |

最近雨はたくさん降らないけれど279どんよりとした雲と、ジメジメした


空気で、めっきり梅雨らしいですね11


今日の朝は、海に入ってると岸が見えなくなるぐらいの、霧が出ていました277


波は胸~肩ぐらいありましたよ!セットは頭サイズで!!


東風の影響もあって、ちょっとシフトしてきますが、ピークから乗れば


結構いい波でした32もう少しショルダーがあると面白いのになぁ~38


今週末はおいでんカップがお隣の伊良湖であります80


ガールズカップなので、男性の方はギャラリーで期待してきてください426



コメント
この記事へのコメント
初カキコ
おいでんCupは出るの?
時間が有ったら見に行くかもしれんで~( ̄▽ ̄〃)
2007/07/04(水) 12:38:06 | URL | お兄様 #-[ 編集]
おいでんでるよ~。今年からロングもクラス別けがあるんだよ。たぶん、ロコだと思う。かぜが東なら、ロンビかもv-11波が今週はありそうです!
2007/07/04(水) 12:53:19 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
