サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


弁天島 花火大会☆
2007年07月07日 (土) | 編集 |

070707_203911.jpg



今日は遠州地方で一番乗りの花火大会に行ってきました32


久々に海以外に二人でお出かけということで、張り切っておめかし335352


070707_183632.jpg        070707_183557.jpg   孫にも衣装とはこのことかな・・・


                             ウエット以外もたまにはいいね!


かなり縁日の中は激込み293そんな中ビールとつまみを 070707_190818.jpg


命がけで買いに行きました275


花火はとっても綺麗でしたよ。私は食べることに必死29だったけど・・・。


 


今年も夏が始まるな~って感じがしました。


今年はいくつ花火いけるかな361


                                    

                                      
                            



コメント
この記事へのコメント
きのうはお疲れ様デシタv-473
やっぱ花火には浴衣だよねv-407
アタシも今年こそは浴衣で花火見に行きたいよぉv-388
2007/07/09(月) 16:57:41 | URL | Risa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
