サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ど!オンショア
2007年07月11日 (水) | 編集 |

今日は朝から、南混じりの風が強めに吹いていました232


なみはまったく良くなく、サイズはピークは胸ぐらい


割れるのか割れないのかはっきりしな~い37


水はものすごくくさいし、汚いし・・・


バスクリンの腐った臭い40がしました。


明日はどうかな~。風しだいですかね!


台風4号の動きがきになりますが・・・。週末は大会です。


クローズだけは避けたいな!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
