サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本海トリップ♪
2007年07月16日 (月) | 編集 |

昨日、日本を台風4号が横断する中、


日本海にトリップ355行ってきました。   070715_063430_ed.jpg


時折晴天になったり、雨がドシャぶりになったり・・・279


午前中は、オンショアの強い、ポイントで1ラウンド!    070715_082319_ed.jpg


サイズは、アタマ前後!たまにいい波が入ってきます466


2ラウンド目はオフになる場所を探して、入りました。


腹~胸ぐらいでいい波でした。ひとが多かったので危なかったです


帰りにはやっぱり日本海恒例の、魚市場にGO!!!


   070715_172508_ed.jpg

ここはタイムセールになると抱き合わせセールのように


かにが4杯と、うに、いくら、魚もサザエもついて、5000円とか・・・


買わなくても、聞いてるだけで楽しめます。


070715_172303.jpg      070715_171518.jpg      070715_170014.jpg
  


各地で台風の被害が出る中、いい波と美味しい物ゲット218しました。



コメント
この記事へのコメント
日本海行きましたかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
思い出あるなぁ…日本海http://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
前に一緒に行ったとき 道間違えてえらいことになったよね(笑) 日記読んでて 一人で思い出し笑いしちゃったhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/16(月) 10:16:37 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
tomoチャン
そうそう、懐かしいね~私も思い出しましたよ!
あれ以来の日本海だったよv-13
夏の日本海もなかなかいいねv-257
またいけたらいいね!
2007/07/16(月) 17:54:39 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
