サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊良湖 ショートトリップ
2007年07月25日 (水) | 編集 |

今日はお休み~!なのに浜松全域ほぼフラットに近く、波乗り


そうとう厳しそう・・・404 ということで、のんびりと伊良湖まで


フラリ一人旅に行ってきました。全国的に波がないので、あまり期待は


していませんでしたが、浜松よりは反応がよく、ひざ~ももぐらいの


波が、割れていました466


070725_084809_ed.jpg     070725_085613_ed.jpg  

二つとも違うポイントですが、なんとか割れています。


それにしても、平日だというのに人は多かったです12


なんとかサーフィンできただけましかな。今日一本だけハングテン


引っ張ってノーズかけれたよ221やっぱりロングボードの醍醐味は


ノーズライディング540だね~!最近は大会では、なかなか評価されなく


なってしまいましたが。私は好き347


ポイントチェックしてたら、変な自動販売機38見つけました。


070725_085048.jpg   おでん376です!こんなに暑いのに278


            でもホットコールドあります!一度お試しあれ!!


最近はいろんなものが自販機になるもんですね~。浜松の某サーフショップ


ではWAXが自販機で売られています。たまに使ってますよ421


伊良湖の帰りには潮見のあたりの産地直売所299によくいきます。


今日は夏の野菜盛りを買ってきました。


070725_124255.jpg    坊ちゃんかぼちゃと、きゅうり5本、オクラ一袋


             なすのおっきいのが3本で400円61


             さてと、今日は何を作ろうかな371 


 



コメント
この記事へのコメント
やっぱり
イラゴは高気圧がはりだしていても、期待を裏切りませんね。右の写真はロコかな?ハングテン最高じゃないですか。僕は良いノーズライディングは評価されてもよいと、個人的には考えていますよ。来週からASP WQS始まりますね。僕も30日にジャッジ実務で行きますよ。
2007/07/25(水) 15:17:59 | URL | 浅井康之 #-[ 編集]
浅井さん!
いつも波がないと伊良湖にお世話になります。
浜松の波と比べて、ウォールがあるので、ノーズライディングしやすいですね~v-9
最近はハングテン練習してますよ。なかなかうまくいきませんがv-12
今年もROXYの大会エントリーできました。
また優勝できるようにがんばりま~すv-20
2007/07/25(水) 16:00:49 | URL | mika #-[ 編集]
こっちも。。
こっちもないよ~v-40
あしたで茨城最終日なのに。。。
いい波やりたいな~v-16
そっちいったらたくさん海いこうねv-238
2007/07/25(水) 17:55:38 | URL | yukari #-[ 編集]
やっぱりこのポイントが地形いいねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">先週も良かったもんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">あたしも行きたかったなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">またお休みが合ったら一緒しよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/25(水) 20:21:00 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
yukari ちゃん
とうとうあさってだね~。こっちもしばらくは波
無さそうです・・・v-11
伊良湖とか一緒に行こうね!浜松もたまーにいいですが。大ちゃんがあさって、お宅にオジャマするらしいよ。エアコン付けだけどv-15
2007/07/25(水) 21:57:14 | URL | mika #-[ 編集]
tomoチャン
今日は朝ありがとうねv-9
ロコは結構遠浅だからできるね~
堤防右はあんまりだったよ。
また一緒に行こうねv-217
2007/07/25(水) 21:59:31 | URL | mika #-[ 編集]
私ならオクラは茹でて、ナス・きゅうりと共に細かくしてビニールに塩・醤油を軽く入れ、モミモミ…
で、お豆腐にのせていただきま~す☆
薄味ならばお醤油足してね(笑)

かぼちゃは横半分に切って中くりぬいて、ホワイトソース作ってグラタンかなぁ。。。
私って顔に似合わずですか!?!?
2007/07/25(水) 23:27:47 | URL | うっち~ #-[ 編集]
ノーズライディングはちゃんとした所でかければ今の大会のジャッジでもしっかり評価してくれますよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">評価されないというのはかけてるポジションが悪いのではhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/27(金) 00:41:26 | URL | 小山鉄也 #-[ 編集]
小山鉄也さん
はじめまして、コメントありがとうございますv-237がんばって、ノーズ練習しますね。
2007/07/27(金) 18:22:02 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
