サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


内海1人トリップ
2007年08月03日 (金) | 編集 |

070803_095333_ed.jpg


今日は浜松の外海はまだまだクローズアウト40


またもや静波方面へ行きました。今日狙っていた、漁港のポイントは


小さすぎたので、須々木のところではいりました。


やや強めに吹いていた南西風が気になったけど、たまに切れた波


があり、胸~肩ぐらいのいい波でした。


明日は、湘南で、ROXY CALLENGE の大会があります238


ブースもなかなか女の子の大会ならでわでたのしめますよ154


今日は大会のために、ワックスをはがしてみました 070803_113523.jpg
 


とっても綺麗になりました352


 



コメント
この記事へのコメント
明日会えるのを楽しみにしてるねッv-411
湘南もサイズは残ってるよ....ただいまいち面の予測がつかないよぉv-388

須々木~なんだか懐かしいv-301
冬に入ったら~温泉みたいにあったかかった.....
2007/08/03(金) 16:49:02 | URL | Risa #-[ 編集]
大会 頑張ってきてねe-247
こっちで応援してるよe-69

2007/08/04(土) 00:24:52 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
大会がんばってねv-91
湘南の海一度入ってみたいやv-48
2007/08/04(土) 00:30:45 | URL | 大阪のりゅうちゃん #-[ 編集]
Risaちゃん!
昨日はお疲れ。いろいろありがとうv-9
また大会で会おうねv-238
2007/08/05(日) 18:56:26 | URL | mika #-[ 編集]
りゅうちゃん!
りゅうちゃん行動派なのに意外だね。
小波が多いけど、いい波だよ。
機会があったら、ご一緒させてくださいv-21
2007/08/05(日) 18:58:15 | URL | mika #-[ 編集]
tomoチャン
なかなか大会は厳しいわ・・・。
次は優勝できるようにがんばりま~すv-91
2007/08/05(日) 18:59:47 | URL | mika #-[ 編集]
お疲れ~!で、今日はムラサキで1コケしたんだけど!?!?。。。
しかし、板見たかったわ☆
次回そっちに行ったら海に連れて行って(笑)
ちなみに、1Hの赤ってプレッシャーかかる???
2007/08/05(日) 20:05:57 | URL | うっち~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
