サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


Roxy Challenge 2007
2007年08月05日 (日) | 編集 |

070804_052348.jpg     湘南きました~。途中、下道できたため、箱根で


濃霧に襲われ、死ぬかとおもった・・・40そんな珍道中の中大会会場到着355


070804_053338_ed.jpg  波はこんな感じ・・・


                 南西風どんぶきのとてもジャンクコンディション430


070804_062040_ed.jpg


そんな中、始まりました。2007年Roxy Challenge345


大会会場はたくさんの女の子で波とうって変わって、華やかです。


ブースも ボディペイント458やRoxyのアイテムを無料で配布している


ブースなど女の子の大会ならでわ!  
     


070804_205006.jpg


               香水のサンプルとRoxyのフレグランスもらい!!


ライブではこの大会のテーマソングを歌っているリサ・ハリムちゃんの


ライブもあり、ヒート以外にもとっても楽しかったです  070804_130202.jpg


結果は3位でした。実は去年は優勝していたので、2連覇目指したかったけど


チョッピリ惜しい結果になりました。また悔しさをばねにがんばります408


今回の大会で同じ地元からエントリーしているお友達が一緒に表彰台に


立てたことがとってもうれしかったです290


070804_203802.jpg  トロフィーです。超かわいい!!070804_164044.jpg


           右はロング入賞者です20



070804_164511_ed.jpg
ショートボード入賞者です。若干10代が二人も424






コメント
この記事へのコメント
お疲れさまhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
波 ひどいねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">そんなコンディションの中で入賞すごいねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/05(日) 19:34:53 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
前日の日記にコメントしてしまった。。。
2007/08/05(日) 20:48:16 | URL | うっち~ #-[ 編集]
昨日はおつかれさまー!まさか箱根越えしてくるとは(笑)
さすがだよ!!
お互い遠征で疲れる波だったけどファイナルまで行けてよかったね~!!
またがんばろ~。
2007/08/05(日) 23:03:49 | URL | ナオミ #-[ 編集]
うっちーさん
昨日はおめでとうねv-20
1ヒート目ゼッケン赤はかなり緊張だよ・・・
ディフェンディングチャンピオンとか言われるし、
1コケとか考えてしまったよ。

こっちくるとき言ってよv-21
一緒に波乗り行こう!
2007/08/05(日) 23:04:37 | URL | mika #-[ 編集]
tomoちゃん
ありがとうねv-291
今度は優勝できるようにがんばるよ!
2007/08/05(日) 23:06:38 | URL | mika #-[ 編集]
ナオミちゃん
昨日はほんとにほんとにお疲れ様v-11
家について爆すいでした・・・。
表彰台一緒に上れてよかったねv-20
これからも浜松レディース盛り上がっていこうねv-218
2007/08/05(日) 23:12:14 | URL | mika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 09:48:51 | | #[ 編集]

へんなカキコミ方しちゃったv-9スンマセン仕事中で慌ててコメントしたから許してちょ。読めるよねぇ?
浜松組そろっての入賞おめでとうe-222ステキe-68
2007/08/06(月) 09:58:21 | URL | Risa #-[ 編集]
Risaちゃん!
コメントきちんと読めたよ~v-221
長旅で家について倒れて寝たよv-75
また大会であおうね!!
2007/08/06(月) 11:19:33 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
