サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっぴり遠征物語
2007年08月08日 (水) | 編集 |

070808_110026_ed.jpg


今日は2つぐらいお隣の町まで遠征して行って来ました。


台風からのうねりで、いい感じにうねりが入り、風もあまり吹いていないため


なかなかいい波をゲット26(写真の波がわかりづらくてごめんなさい・・・)


潮が動いて少し、タルくなってしまいましたが、ロングなら、アウトから


インサイドまでつないでロングライドできましたよ218


サイズは胸ぐらいで、たまに肩ぐらいのがドーンってきました466


ただ、エボシちゃんが15いて、ちょっと怖かった・・・。


もうそんな季節です35


明日も期待できそうですね~291


それにしても、最近暑すぎる278熱中症に気をつけてください。



コメント
この記事へのコメント
 よっ!ばか殿ちゃん
今日は、衝撃的な顔を見せてくれてありがと
笑えたよ!
早くレイの物使っちゃいなよv-15
2007/08/08(水) 18:16:04 | URL | Kazumi #-[ 編集]
kazumiちゃん
あれやばいよね~v-12
前のやつは1年ももったんだよね・・・。
ということは、1年私はバカ殿ですので、
またいじってくださいv-221
流行の美白v-352でいきます。
2007/08/09(木) 00:40:28 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
