サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


静波、ビデオ係
2007年08月12日 (日) | 編集 |

070812_164643.jpg


本日はけがのため、大ちゃんとトオルちゃんのビデオ係のため


静波方面へ、同行212


波は腹ぐらい、ちょっとはやめのインサイドよりの波でした。


普段はサーフィンのことばかりで、海しか見ないけど海の周り見渡して


みれば、たくさんの自然22岸辺にはたくさんの流木や様々な形をした石ころ


どれかが置いていった人工物のゴミたち・・・。


空を見渡すことさえも忘れてしまいそうな、普段の生活に一息281


遠くには富士山も見えましたよ~471


070812_180146_ed.jpg    070812_175845_ed.jpg


ずっと波続くみたいですね467 みなさん夏休みエンジョイしてくださいね441


070812_175946_ed.jpg







コメント
この記事へのコメント
怪我の具合はどう?無理しないで傷口がちゃんと治ってから海に入いんなよ!治りがわるくなちゃうからね!僕も腸の具合悪くて7/25~8/2まで日赤に緊急入院してました。今はもう大丈夫だが痩せました!体脂肪も13.5%と4%ほどダウン!ちょっと疲れやすいです。
2007/08/13(月) 19:15:02 | URL | Nokey #-[ 編集]
Nokey さん
ご心配おかけしま~すv-393
怪我が思ったより、早く治りそうです。
来週の頭には海に復帰できそうですv-308
Nokeyさんはお体大丈夫ですか?
最近海でみなかったからどうしたかな~っと思ってました。退院が出来て何よりですね!また一緒にサーフィンしましょうねv-339
2007/08/13(月) 19:32:37 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
