サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活! サーフィン(*^。^*)
2007年08月19日 (日) | 編集 |

070819_110350_ed.jpg


今日は思い切ってサーフィンしてみました9


今週から始まる全日本選手権にずっとサーフィンしていない不安があり


考えた結果、内海に行って入っちゃいました。


波、チョ~よくて・・・218


腹~胸ぐらいのたるめのファンウェイブ!


ノーズもカットバックもばっちりの波です21


今日は2ラウンドやっちゃいました。病院の先生、約束破ってごめんなさい11


サーフィンできることが、とっても幸せに感じました22



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お店の対応等が本当に早く丁寧で信頼出来るお店だと思います。特にボードとか高い買い物は信頼出来るお店じゃないと怖いですよね?そう言った点からも考えると有りです。商品が届きさっそく本日使用しました。初心者なので細かい感想は出来ませんがパドリング、テイクオフと
2007/09/09(日) 21:00:51 | 部屋着の厳選紹介
