サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


抜糸しました~!
2007年08月20日 (月) | 編集 |

今日とうとう抜糸しました。


まだ完全に治っていないんですが、もう抜いてくれた。


明日から全日本選手権で新島に行ってきます232356


思いっきりできそうです。


昨日の夜、KARAJISIで全日本の壮行会をやってもらいました。


P1030816.jpg

皆さんからの応援に応えられるようにがんばりま~す!



コメント
この記事へのコメント
そうそう全日本に間に合うの?間に合わせちゃうでしょ?って思ってたけど~あんまりムリしすぎず、頑張ってきてねv-218
イイナミだといいねぇ~v-82
2007/08/20(月) 18:49:21 | URL | Risa #-[ 編集]
Risaちゃん
正直間に合わないかも~なんて
思ってたよv-292
神頼みしたり、絶対安静状態にして、間に合わせたぜ~!サーフィン調子はまだまだイマイチ・・・
でも明日からサーフィンするぞ!
いってきまーすv-294
2007/08/20(月) 21:00:14 | URL | mika #-[ 編集]
抜糸間に合って良かったねe-415
昨日海で見かけたときは かなりビビッたけどe-330反面 さすがだなぁ。。。と妙に納得しちゃったe-263
無理しないで頑張ってねe-284
応援してますよe-265
2007/08/20(月) 22:54:11 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
