サーフィンをこよなく愛す、ガールズサーファーの毎日のタワゴト日記。トリップ大好き!おしゃべり大好き!みんなで楽しくサーフィンしましょう(^.^)/~~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


Welcome !
2010年01月17日 (日) | 編集 |
20100117160021
地元浜松より若きFIXのショートボーダーが昨日から我が家に遊びに来てくれました

みんな寒いのに元気だね波がイマイチぱっとしなかったけど、楽しめたかな
高橋君は(左)3㍉ジャージにノーブーツ、ノーグローブで千葉北の海に飛び込んでいたけど…若いって素晴らしい




またみんな遊びにきてよ

初乗り
2010年01月01日 (金) | 編集 |
20100101182440
小さいながら、いい形の波にのれました

FIX SURF SHOP 忘年会
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229090210
20091229090204
浜松に帰ってきました~

いつもお世話になっているFIX SURF SHOPの忘年会に参加しました

久しぶりに会う人、初めてあった人沢山いました
声がかれるほどしゃべってしまった…
やっぱり方言を聞くと安心します

FIXのイケメンチームとレディースチーム(??)
みんなサーフィンに夢中またみんなで一緒に波乗りしたいな~

カレーパーティー
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127190022
20091127190017
20091127190007
いつもAMSTERDAMのウェットをだしていただいているMIT JAPANにきました


カレーの出前をとってのカレーパーティー



いつもありがとうございます

湘南
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127100607
きました~

